スポンサーサイト


安く断髪なの














ど~も、クロネコです(´・ω・`)
今日は・・・
髪を斬りました。

またかいって思いっきり言われそうですが。。。
伸びるの早いもので(泣)

でもでもでも・・・
今回は対策を練りましたよ(*´艸`)+.゚

それは・・・
鶴見川崎で安く髪を切れるところはないか?
そう思いましてね・・・

検索してみました。
最初に出てきた11cut・・・
検索キーワードは「1000円カット」で検索したんですけど・・・
何故かこれが出て来ました。

最初は1000円じゃないしって思いスルーしてたんですけど。
他の1000円カット・・・
ちょっと不安゜。゜(つД`)゜。゜

仕方ないので11cutを見てみたら・・・
持込みカラーも出来ること♪
これはナイス♪

カットは・・・
1500円くらい。
なかなか安いんじゃないッスか?

で・・
カラーリング剤を購入して襲撃ε=ε=ε=スタタタタ(ノ´・ω・`)ノ
ドキドキしながらいきましたよ(笑)
こう言うのってものすごいビビってしまう僕(汗
相変わらずヘタレですね(泣)
調べるまでは早いのに・・・orz

で・・・
ザッと「こことこの辺を切って下さい。」と伝えると。
ボリュームがあるのですいておきますね。と。

なかなか伝わるじゃないかー(*´艸`)+.゚
助かった♪
最近育ててる前髪も残してくれたし(´・ω・`)b

カラーも持込みだからあまり期待してないしね。
なにより自分でやってムラが出ないのがいいヽ(´・ω・`)ノ

カット+カラーーで4000円くらい。
詳しい値段を忘れちゃうのが僕のダメなところ(泣)

兎にも角にも・・・
いつも行ってる美容院の3分の1になりましたよ(*´艸`)+.゚

これで1ヶ月1回行ってもいいかな?
カットだけなら2000円いかないんだし。

あ、髪の最終段階ですが・・・
前が見切ればよかった・・・
何だかうねうねしててキモイ(泣)
これは自分のミスですからね(汗

明日からどういう髪型にしようかな。
っていうか前髪のセットが怖ろしく大変なことに(泣)


食べ過ぎました(泣)
せっかく昨日、夜の段階で50.7だったのに。
今日の食いすぎで・・・
推測51.5かな?

最近わかったのですが・・・
お昼を減らすと体重が減るらしいです。
もちろん運動もしてですが。

昨日は忙しかったのでカロリーメイトもどきだけでしたから。
でもカロリーは330あるんですよ?

こっちの方が腹もちしたんだけど・・・・
お昼にカロリーメイトにしようかなぁ・・・

でも怒られそう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

テーマ : にぱー(*´∀`*)
ジャンル : 日記

タグ : 11cut

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

カットモデルやればいいんじゃないですか??
都内でよく募集かけてますよ☆
俺もやってみたいんですけどね、いくつもある美容院の中から探し出すのが面倒なのでやったことはありませんww
てか俺も髪切りたいです!!

★No title

▽湊くん
カットモデル?
自信ないよ~(泣)
まぁ、エキストラの仕事でカットモデルもあるからそれなら(ギャラ発生するしね)

でもどうなることやら!|||!(´ω`;)!|||!どよぉ~ん
俺じゃ断られそうだよ(;´ω`A

切ったのを見てみたいな(*´艸`)+.゜
あたしも色を抜いたし☆
o(≧∀≦)o


・・・怒りますよ?(苦笑)

★No title

▽ポチ子
う~ん、改めて見たんだけど・・
イマイチかなぁ(汗
っていうかまたしても切りすぎたっぽい(泣)

お昼にカロリーメイトなら・・・
痩せるんだけど|ω・`)
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
