スポンサーサイト


うぁぁぁぁぁ















おはようございます。
どうにも最近やる気のないクロネコです。

やる気のなさとは裏腹に・・・
増え続ける体重・・・

昨夜、計ったら52キロを叩き出し。
今測ったら。

51.7でした。

ホントに日に日に太ってる感じがします。
どうにかしなきゃって焦れば焦るほどイライラいして。
ついに何事もうまく行かなくなって来ました(泣)

なんか・・・
全部がイヤになってきて・・・
むしゃくしゃして・・・

とりあえず、唯一の取り柄?でもある「細身」っていう部分・・・
これだけは維持と思っていたのですが・・・
これもなくなりそうで・・・
ますますイヤになって来ました。

イライラすればするほど・・・
増える体重

僕はストレス太り系です。

ストレスなくても太りそうですが。
顔の輪郭とかマジでヤバい(汗

何とか・・・
細身でいなきゃ。
太り続ける自分の体が怖くなってきた。

もうげっそりしなくなってきたもんね。
公で痩せてるって言えなくなってきた。

頬と顎を触ると憎き贅肉が。
体を動かしても。
増えやがって。

こういうことになるから運動がイヤになるんじゃないか。
勝手に何かのせいにしてみたが。


すみません。
いろいろあって。
かなりイライラしています。

もう・・・
どうでもよくなってきちゃって。
スポンサーサイト

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

タグ : ダイエット 体重

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

イラつかせてるのはあたしのもあるんだよね・・・
ごめん・゜(PД`q。)゜・。

★No title

私からすれば全然羨ましいですけど、確かに増えてきてますね。
ストレス…カラオケで発散!

52キロでも全然細いですから。オレより10キロ以上軽いっつの。

★No title

▽ポチ子
大丈夫。
もう大丈夫だから。
ごめん。

▽あぜるさん
ほんと最近の上昇率はヤバくてですね。
何をしても無駄に増えちゃうんですよ(泣)
新しいダイエット方法を゜。゜(つД`)゜。゜

▽クミさん
いやー、僕の場合は細い意外に取り柄がないですから。
太り出すのはかなりの厳禁です(泣)
もっと細くならなければとおもっています(´・ω・`)
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
