スポンサーサイト


最近こっちに書けない














こんばんわ(;´ω`A
昨日は書けなくてすみません・・・
最近、書けないこと多いなぁ(泣)

さて・・・
昨日はですね。
ポチ子と原宿にてデートでした♪
今月の頭から逢ってなかったから久し振り(*´艸`)+.゚

っていうか・・・・
前日くらいまでちょっとギクシャクしていたので逢う時緊張しました(泣)
何言われんだろうって・・・
ポチ子も同じだったようで(笑)
ある意味、意思が通じてる?

原宿で買い物をゆっくりしよう~って思ったんですけど・・・
人が多すぎる゜。゜(つД`)゜。゜
休日とは言え多すぎる・・・
何故だ!!

ガゼットのライブだ~ワ━ヾ( ゚∀)ノ゛━ヾ( ゚∀゚)ノ゛━ヾ( ゚∀゚ )ノ゛━イ!!

みんなわかりやすすぎ(笑)
これからライブって人が誰だかメッチャわかるから(汗
メイクしてる人。
してない人でもわかりすぎ(笑)

こよなくⅤ系を愛していますって感じが出てました(笑)

おかげで前に進めません。

HANJIROについた時も人が溢れてて・・・
服もまともに選べませんでした(泣)

そのあとカラオケと言う密室に入って(笑)

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

ハハハワ━ヾ( ゚∀)ノ゛━ヾ( ゚∀゚)ノ゛━ヾ( ゚∀゚ )ノ゛━イ!!

ジョナサンでご飯食べて終了♪
帰り際、寂しくてたまらなかった(泣)

昨日はおつかれさまヽ(´・ω・`)ノ

―━―━―━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━―━―━―

さて・・・

これはデートに行く前の話なんですが・・・
モバゲーでですね。
マイミク見たいのを友達リストって言うんですけど。
自称山Pから外されてた(笑)

ありがとう♪

ついでなのでそいつに関するやつら・・・
全部消してやった(笑)

ぶっちゃけ・・・
そいつに関するやつら・・・

みんなおかしいっていうか
非常識なんだもん。

これでだいぶ楽になったよ。

あー。
自称山P・・・
ウザかった。


さて・・・・
今日は撮影です。
この前のギャラの低さがあってか・・・
やる気なし・・・orz

テンション低め~(泣)
さくさく終われればいいんだけど。
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

タグ : デート 原宿 モバゲー 撮影

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

休日の原宿はやばいですww
俺は昨日はお台場に行ってきましたよー☆
東京ビッグサイトでマルイのバーゲンがあったのでww
ちなみにバーゲンで買った物はサングラス一つでしたww
そのあとヴィーナスフォートでどこでも買えるグラニフのTシャツを買いましたww
何か不完全燃焼ですねww

やっぱ久々に会うと緊張しちゃうものですか(*´艸`)スノちは職場も一緒なので毎日、会ってる為、初々しさと言いますか…新鮮さがございません(:⇒д⇒)

mixiとモバゲーって違いますか?

★No title

▽湊くん
ヤバかったよ~(泣)
人がゴミのようにいたから(笑)

バーゲン・・・
ビックサイトまで行ったのに・・・
サングラス1個とは・・・(笑)

バーゲンならメッチャ買ってしまいそうだよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

▽スノちさん
緊張しちゃいますね~(汗
年甲斐もなく(笑)
毎日あってるのが羨ましいですよ(´・ω・`)b

mixiとモバゲー・・・
モバゲーの方が年齢層は低いです。
そしてウザイやつが盛り抱くさん(泣)

★遅くなったけど・・・

お疲れ様なのだ☆
ホント、ありがとうね☆
o(≧∀≦)o
人、マヂすごかったわぁ・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
でも、楽しかったし☆☆
(*´艸`)+.゜
また買い物行こうね♪

★No title

▽ポチ子
また買いに行こうな。
出来れば人が少ない時に(汗

この時はちょっとイラッと来たよ・・・orz
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
