スポンサーサイト


体がギシギシ














こんばんわ(*´艸`)+.゚
昨日はブログをサボってしまいました。
僕にしては珍しい?

さて・・・・
どうにも大雨です(泣)
今朝なんか暴風雨でしたね(汗
起きてビックリですよ。
おかげでウォーキングにいけませんでした。。。

せっかくはじめたのにしょっちゅう雨にやられています。
体重も増え続け・・・
どうにかならないものか・・・

お昼食べる前に測ったら51.1でした。
おそらく今測ったら51.6以上あるんじゃないでしょうか?
こんな時に限って食べすぎちゃうダメな僕(泣)

な、なんとしてもダイエットしなければ・・・
エキストラのプロフィールに嘘が(汗

あ・・・
エキストラですけど・・
どうにも仕事が入りません(泣)

書類選考で落ちるっす(泣)
これだけ続くとへこむ~・・・
あと時間がありえなかったりね?
そんなの無理に決まってるじゃんって・・・

そんなのばっかりな仕事が来ます。
断固拒否(怒)

っていうか・・・
僕がエキストラやってるなんて・・・
未だに信じてもらえないっすよね。
そりゃー無理だわ。
違和感ありすぎ。
僕がテレビに映っちゃうなんてありえなさすぎ。
放送事故なみですからね。


明日は・・・
朝からアビバっすヽ(´・ω・`)ノ
まだ雨なんだろうなー。
僕が出かけるし。

っていうか・・・
ホントに僕がアビバに出かける時は降水確率高すぎ!!
イヤになるよ・・・


ウォーキングをいきなりやり出したものですから。
体中が痛いです。
痛いっていうか・・・
重い?

筋肉痛にはならなくてもこの体のだるさで・・・
テンションはガタ落ちです。
何もやる気おきません。

今日は無理矢理にでもヒトカラにいったんですけど・・・
どうにもやる気ない上に声が出なくて・・・
イマイチ・・・orz

もっとすかーっとしたカラオケに!|||!(´ω`;)!|||!どよぉ~ん
最後は溺愛の水槽で締めたけどね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

タグ : ダイエット ウォーキング

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★おいお~い♪♪

自虐すぎだぞぉ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
少しは自信もってもいいのにな・・・・゜(PД`q。)゜・。
今日はまぢヤバかったわ((((;゜Д゜)))ガクブル

ホントに自虐しすぎですょ(o。o;)

エキストラとかスゴいなぁ(*´艸`)スノちもやりたいwww

あれだけ薄いと言われても体重の話しするんですね(笑)
自分も雨男寄りですよ、頭の中はこんなに晴れてるのに(笑)

★No title

▽ポチ子
自虐したくもなるさ!|||!(´ω`;)!|||!どよぉ~ん
自信なんてもてないよ゜。゜(つД`)゜。゜
かなり雨、風邪すごかったね(汗
ビビッたよ(泣)

▽スノちさん
自虐しないとやってられません(笑)
エキストラは・・・
経験だけならいいかもしれませんよ?
あくまで経験だけですが・・・

▽クミさん
いやー。最近は肥えてきてますから(汗
ヤバいっす(泣)
雨男・・・男!!?
いやいや|ω・`)ノシ バシッ

僕は頭の中まで大雨です・・・orz
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
