スポンサーサイト


試験が迫ってる?














こんばんわ(≧∀≦)b
今日は晴れてちょっとうれしいクロネコですヽ(´・ω・`)ノ

何でか?
それは今日はアビバだったから(≧∀≦)b
そんなにうれしくなることないじゃないかって?
ちがうんだな~。
実は今のところアビバに行って雨が降る確率・・

70%

これは最早痛いですね(泣)
雨降らしすぎだから!|||!(´ω`;)!|||!どよぉ~ん
どんだけ雨男なんだか・・・・

まぁ、いいか。
さて、今日も頑張って2限分頑張ったわけですが・・・
ほとんど3級レベルクリアヽ(´・ω・`)ノ
かなり早いらしいです(*´艸`)+.゚

まぁ、ぶっちゃけフォトショップより全然簡単だし・・・
要領を得てるからね・・・
3級レベルなら簡単に進むよ(;´ω`A
ここでつまずくわけにも行かないし。

さくさく進めていい感じヽ(´・ω・`)ノ
進みすぎてわからなくならないようにしなければ(汗

なんていったって・・・
家にあるワード・・・
2000なんだよね(ノω≦;)アチャー
かなり古いから・・・orz

今は2007が出てるって(汗
2007は無理っぽいから2003を受けます。
っていうか2003しかPCに入れられないし。

ここで問題発生しています。
2003のバージョンってもう販売されてないんですよ?
で、必然に2007になるわけなんですけど・・・
対応してない恐れアリ・・・orz
これはかなりイタイですね。

もしかしたら・・・・
ビスタを買うことになりかねない(汗
そんなお金ないから~(泣)

どんなに早く授業が進んでも・・・
家のPCが対応してないんじゃ辛すぎ・・・orz
っていうか2003を生産中止にするの早いでしょ(泣)
ユーザーは対応できませんから!|||!(´ω`;)!|||!どよぉ~ん

ガチで困ってます。

ビスタ買えないし・・・
せめて2003にアップできれば・・・・
それだけでも救いだよ。

頼みまする~゜。゜(つД`)゜。゜
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

タグ : アビバ ビスタ ワード

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

Vista買うくらいなら7を待ちましょう!
いつ出るのか知りませんが…

私も、通勤のために自転車を購入した翌日から5日連続雨が降った雨男ですw
もし二人で会えば確実に雨ですねw

商業出てるのに機械音痴な僕です。
WordもExcelもさっぱりですよ、ブラインドタッチもろくに出来ないしwww
PCよくわからないですけど2003あるか聞いてみますね、ツテあるんで。

★No title

▽あぜるさん
う~ん、ちょっと待てないんですよね(汗
出来ることならすぐにほしいくらいで。
仮に2003を入れたとしてもかなりお金がかかってしまうし。

あぜるさんも雨男(*´艸`)+.゚
二人で会えば嵐を呼べますよ(笑)

▽クミさん
大丈夫です!!
僕もこれだけPCのことをやりながらセットアップとか出来ませんから(笑)

ツテがあるんですか?
それはぜひとも♪
無料なら歓迎です(笑)

★雨~

今日は雨降ったねぇ☆☆
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
帰りやばかったわ・゜(PД`q。)゜・。

最近天気の崩れが結構あるからなぁ・・・

PCに関してはわからにゃいわ((((;゜Д゜)))ガクブル

★No title

▽ポチ子
最近は天気の崩れが酷いよね?
いきなり雨が降ったりもするし(汗

PCに関しては少しなら俺が教えるから(*´艸`)+.゚
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
