スポンサーサイト


メリー・・・・何故そんなことをするのかね(泣)















こんばんわ(*´艸`)+.゚
クロネコですよ(´・ω・`)ノシ

さぁ~、今日はですね
メリーの新曲「閉ざされた楽園」を購入しました♪

待ってましたよ~♪
さっそくipodにぶち込んで聴いてみました・・・
なかなか良いぞワ━ヾ( ゚∀)ノ゛━ヾ( ゚∀゚)ノ゛━ヾ( ゚∀゚ )ノ゛━イ!!

メリーはやっぱりはずれがないね~♪
そしてネロさんのドラムカッケー(≧∀≦)b
この曲気に入りましたヽ(´・ω・`)ノ

しかし・・・
CDを開封したときに悲しい知らせが・・・

次の新曲が5月3日・・・
ライブに行った人しか購入できません・・・orz

おいおいおいおい(汗
どうにもならないじゃないか(泣)
な~してこいうことするかね昇ぉo(#-_-)龍ぅ( #-)o拳!(  )ノ☆)`ω゚).:∵
ライブ行かないし・・・っていうかいけない?
聴けないじゃないか(泣)

いくらなんでも酷いでしょ(泣)
アルバムにも入らないだろうなぁ・・・・
チクショウ(泣)

あ、アルバムで思い出しました。
AcidBlackCherryのアルバム予約して来ました(*´艸`)+.゚
確かカバーだったっけ?
よくわかんないんだけど(笑)

とりあえず音楽を補給して行かないと僕は壊れてしまうので。
って言うかすでに壊れてますけどね(笑)


今日はあとウォーキングのメニューを増やしました。
それは・・・

なわとび

なかなかハードです。
100均で買ったんですけど・・
これがまた短い・・・orz

普通に飛ぶならいいんですけど2重飛びなんか出来ません。
もともと出来ないとかじゃなくてね?
普通に飛ぶのだって手首で動かすんじゃなくて肘から縄を回してますから。
そうじゃないと引っかかってしまうので(泣)

100均じゃ無理だったか(汗
でもしばらくはこれで頑張ろう!!
ダイエットやらにゃーまずいんで・・・
切実に・・・orz

さて・・・
もう少ししたら走りに行こうかな・・・
縄跳びも(*´艸`)+.゚

今日は2セットやろうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

タグ : メリー AcidBlackCherry

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

限定CD…
空っぽなうたのリメイク版だし☆

★No title

▽あささん
あささんはライブに行きますか?
もし行くのであれば・・・
僕にも音源を゜。゜(つД`)゜。゜
焼いていただけるだけでいいですので(汗

都合よさ過ぎですよね(泣)

★まぢかぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ライブ行かないと聞けないなんてぇ・゜(PД`q。)゜・。
ダイエット有言実行してますなぁ(人´∀`)♪♪

おいらはマッサージと簡単なエクササイズしかやってないわ・・・orz

★No title

▽ポチ子
ライブに行かないとダメなんて・・・
あまりにも酷いよ(泣)

ダイエットは実行してるよ♪
ただ用事がある時は無理なんだけど・・・orz
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
