スポンサーサイト


今日は寿司でした(*´艸`)+.゚














こんばんわ(≧∀≦)b
メッチャ食べすぎクロネコです(泣)

だって・・・
今日、寿司だったんだもの・・・
勢いに任せて食べすぎてしまいました・・・orz
かなりお腹いっぱい。
こりゃ、ガチで52キロ越えてるなぁ・・・
朝測ったら51.4だったから・・・
計算すると・・・
52.4かな?
今はこれくらいありそう(泣)
体重計に乗るのが怖い~゜。゜(つД`)゜。゜
っていうか完全に顔つきが変わっちゃってるよ・・・orz
みんなに「太った」って言われそう(泣)



さて・・・

今日はアビバでした♪
エクセルで格闘中です゜。゜(つД`)゜。゜

学校では出来るんだけど家に帰って復習するとどうにもできない・・・orz
何故かおかしな表示になったりする・・・
タイピングは遅いしね。
もう・・・ひたすら練習するしかないね。

明日もアビバでそのあと撮影です(*´艸`)+.゚
なんとーJR東日本のCMだったかな?
結構有名どころ?
まぁ、その中の通行人だと思いますが(笑)
それでも満足~(*´艸`)+.゚

終電ギリギリらしい。
そこがちょっとしんどいかな?
まぁ、何とかなりますよ(≧∀≦)b
時間的に弁当は出ないだろうなぁ。
残念。

まぁ、食べすぎなのでない方がいいのですが(汗

さてと・・・・
このあとモバゲーで日記を書いて。
またワードの練習しようかな。
せめて文書は出来るようにしなきゃ(汗
まぁ、まだ文書入力しか出来ないんですけどね・・・

細々頑張ります(;´ω`A
スポンサーサイト

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

タグ : アビバ 寿司

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

俺はもうガリガリですよ(苦笑)
逆に痩せ過ぎでみっともないです…頬骨が…
あ、明日は雨降るし寒いらしいので風邪ひかないようにご注意ください(笑)
それにしてもクロネコさんが出かける日ってホントに雨が多いですね(笑)

★No title

痩せたい…本気で…
マイベスト60kgで、だいたい63kgだったのに…
71kgって…orz
BMIも25目前ですよ。

寿司は何が好きですか?
私はサーモン!

★難しそう((((;゜Д゜)))ガクブル

あたしやったら頭の中「?」ばかりになりそうだわ(@゜∀゜)・∵.ガハッ!!
ってか、昨日はありがとね☆☆。゜+.(・∀・)゜+.゜

撮影頑張ってね♪♪

★No title

▽湊くん
痩せてるの羨ましいよ(泣)
俺は湊くんと逆の意味でみっともない。
顎肉が・・・orz

昨日はしんどかった(泣)
始発で帰ったよ・・・orz

▽あぜるさん
僕も痩せたい・・・
切実に・・・
日に日に太ってますから(泣)

僕もサーモン好きですよ(*´艸`)+.゚
でも1番は甘エビっす(≧∀≦)b

▽ポチ子
まぁ、すぐに出来るようになるよ(*´艸`)+.゚
今度教えるからさ(≧∀≦)b

あれから少し落ち着いたかな?

撮影はきつかった(泣)
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
