スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食いすぎ食いすぎ















はい、こんばんわ゜。゜(つД`)゜。゜
今日も食べすぎたクロネコです(泣)

だって・・・
久し振りに(3日ぶり)家でまともにご飯食べたんだもん・・・
最近は食べたって行っても菓子パンだったり・・・
炊きたてのご飯は身に染みました(笑)
メッチャうまかったですよ~♪
お腹いっぱいワ━ヾ( ゚∀)ノ゛━ヾ( ゚∀゚)ノ゛━ヾ( ゚∀゚ )ノ゛━イ!!

っていうか・・・
今日はすでに4食目なんですよ(汗
お昼2回ありました(笑)

デザートも食べちゃってるしね。・・・orz
今日は間違いなく52キロ越えしてるよ(泣)
これじゃウォーキングの効果がないじゃないか・・・
ドンドンメタボに近づいている・・・

誰か・・・
この意味もなく増え続ける食欲をどうにかしておくれ゜。゜(つД`)゜。゜
最近は鏡に映る自分の顔を見るのが・・・
メッチャふくらんでる・・・・orz
これはもう痩せてるとは言えない体に・・・

これでは撮影に支障が・・・
最低でも現状維持をしないと・・・
ってこれ毎回言ってるよ・・・orz

撮影と言えば・・・
昨日も撮影だったのですが・・・
実に楽な撮影でしてね・・・
2時間もしないで終わりました(≧∀≦)b
遠かったけどね(泣)
上石神井はやっぱりきついね・・・・
あと1時間遅かったら終電のがしていたかも・・・
紙一重です!|||!(´ω`;)!|||!どよぉ~ん

今回のは7月くらいにFLASHとかの後ろの方に載るらしいです。
よくわけわかんない通販とかあるでしょ?
あれですよ(笑)

今回は開運ブレスレットだったかな?
メッチャ怪しげでした(汗
何処が開運なんだろうかってツッコミは避けておきました(笑)

明日はアビバっす゜。゜(つД`)゜。゜
相変わらず遅いタイピングをどうにかしなきゃなぁ(泣)
って言うかいつも指の位置がおかしい・・・orz
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お寿司~☆☆

いいな♪♪。゜+.(・∀・)゜+.゜
お寿司食べたいわぁ☆☆
オイラも太ったからヤバイ↓↓(ノ_-;)
ダイエットしなきゃなぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛

★あっ・・・

コメ、すげぇ天然ぶちかましてしまったわ(汗)
ってか、あたし、最近間食するようになったよ・・・orz((((;゜Д゜)))ガクブル

★No title

▽ポチ子
ここの日記では寿司ネタは書いてないぞ(笑)
まぁ、問題ないけど(*´艸`)+.゚

俺も太りまくり(汗
間食はするし・・・
ウォーキングをハードにしなきゃ゜。゜(つД`)゜。゜
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。