スポンサーサイト


アビバ初日















はい、こんばんわ(;´ω`A
今日はなんて言う天気なんでしょうか(汗
アビバ初日にして大荒れ゜。゜(つД`)゜。゜
さすがは雨男って言ったところでしょうか(泣)

初日はさすがに緊張しまして・・・
キーボードを載せる手がガッチガチ・・・orz
意味なく震えていました(笑)

それとタイピングは完全に自己流だったので改めて教えてもらうと。。。
実に変な風に打っていたんだなって実感しますよ(泣)
おかげで腕がつりそうです。。。
左の腕が特に(泣)

そんなこんなでドキドキの初日3時間終了(´・ω・`)
妙に疲れましたよ!|||!(´ω`;)!|||!どよぉ~ん

で・・・
帰ってきたらメイプルやったら謎の現象が・・・
以前やっていた一番はじめてのデータが復活しました・・・
で、この前までやっていたデータが消えました。
何で?
おかげでよくわからない状態に・・・orz
いきなりレベルは上がってるし装備は変わってるし・・・
これでもう一回ログインしたら元に戻ってたらへこむぞ?
確かに同じIDでやった僕のミスでもありますが・・・
それなら最初からお願いします。

まぁ、ここで愚痴っても仕方がないのですけどね・・・

やべぇ・・・
また食べ過ぎちゃった(汗
もう体重がドンドン増えて・・・
お昼の時点で51キロってどうなのよ?
へらねぇ・・orz

あー、久し振りに3時間も勉強したから眠くなってきたぞ・・・
明日からタイピングの練習をしなきゃ・・・
正しいポジションで・・・

小指とかあまり使わないタイプだったのでかなりシンドイです(泣)
プルプルダー゜。゜(つД`)゜。゜
腕が腱鞘炎になりそうですね(笑)
実はこのブログを書くのもかなり苦戦していたりもします。
意識して書くのって大変だね(泣)・・・
少しずつ慣れていかなきゃ。

早くサクッと資格取りたいナー
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

タグ : アビバ ワード

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お疲れさま☆☆

タイピングねぇ・・・
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
おいらかなりひどそう・・・orz
まず、そこから教えてもらうことになると思うわぁ☆。゜+.(・∀・)゜+.゜
初日って緊張するよね♪♪(´・ω・)(・ω・`)ネー

★No title

▽ポチ子
タイピングはどうにも未熟だったことに気付かされたよ・・・orz
全然出来ないし(泣)

うん、俺が慣れて来たら徐々に教えるから(≧∀≦)b
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
