fc2ブログ

ある意味、重症?
















こんばんわ♪
何だかご無沙汰でしたね(笑)

えっと・・・
土曜日から彼女の家にお泊りに行って来ました♪
夕飯も作ってもらって・・・
シチューメッチャうまかった~(*´艸`)+.゚
ご馳走様です(≧∀≦)b

娘っちとも遊びという名のバトルをしまして・・・
僕は見事に完敗です・・・orz
もうパワーありすぎだ(泣)

おかげ?で僕は筋肉痛・・・orz
体中がだるいです(泣)
日頃の運動不足が(泣)
ヘタレでごめんよ・・・
抱っこするのもなかなか(;´ω`A
日に日に大きくなって・・・
オッサンはうれしいよワ━ヾ( ゚∀)ノ゛━ヾ( ゚∀゚)ノ゛━ヾ( ゚∀゚ )ノ゛━イ!!

ただ野菜もちゃんと食べるんだぞ?

さて・・・・
さっきまでmixi見てましたが・・・
ずいぶん見てなかったのね(汗
何故か僕がいない時に皆さん更新して・・・
ついていけませんでした(笑)

そんなか・・
入手したバトンヽ(´・ω・`)ノ
行ってみよう(*´艸`)+.゚

スノちさんからもらったっす(≧∀≦)b
実はバトンが改造されています(笑)

彼氏もしくは彼女で♪


いつからつきあってる?

12月11日

彼女の名前は?

なぎさ(ポチ子)

なにがきっかけ?

Janne Da Arc
JOKERツアー
日本武道館より

彼女のすきなとこは?

世話好きなところ

彼女とどこいきたい?

京都かな?

彼女の声誰に似てる?

似てるのはわかんね(汗

彼女の口癖は?

大丈夫?

彼女に一言

無理するなよ?
俺が頑張るから(;´ω`A

言える立場じゃないけど・・・
待っててくれ・・・!!


こんな感じで・・・
勝手に回しちゃおうかな♪

湊くん
あささん
アイナさん

さ~て・・・太ってきたぞ(;´ω`A
どうするかなぁ(泣)
スポンサーサイト



テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

タグ : バトンmixi

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ありがと♪

2日間お疲れさまでしたっ♪♪o(≧∀≦)o
日々成長してるからね☆☆頑張って体力付けて下さいな♪♪
京都いいねぇ☆☆
三人で行きたいなぁ♪♪
一言の返事ね(*´艸`)+.゜

ありがと☆
クロも無理しないでな?
あたしも頑張るから☆
うん、待ってるよ♪

★No title

何か回されたしww
いや、バトン見てる最中から回ってくるだろうなと予想はしていたけどww
色々考えながら近いうちにやってみますww

★No title

▽ポチ子
お疲れ様♪
ホントに楽しかったよワ━ヾ( ゚∀)ノ゛━ヾ( ゚∀゚)ノ゛━ヾ( ゚∀゚ )ノ゛━イ!!
体力つけなきゃね~(汗
ついていけない(泣)

いつか京都でゆっくりしようね♪

▽湊くん
回しちゃった(笑)
まぁ、気が向いたらでいいからやってみて~♪
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数: