スポンサーサイト


来週からは忙しい















こんばんわ(≧∀≦)b
クロネコです。
今日もまったりだらだらとした1日でした(汗
っていうか・・・
朝早く起きすぎてしまいましたよ(泣)

5時半だもん・・・・orz

そこから昼寝もせずにおきていて・・・
なかなか厳しいぞ?

実は言うと眠たい・・・orz
あんまりにもまったりするのもどうかと思ったのでラゾーナまで買い物に(;´ω`A
フラフラした結果・・・
何も見つからず(泣)
意味なかったよ゜。゜(つД`)゜。゜

さて・・・
明日の話をしちゃおうかなヽ(´・ω・`)ノ
明日はですね・・・

ポチ子の家にお泊りだーいワ━ヾ( ゚∀)ノ゛━ヾ( ゚∀゚)ノ゛━ヾ( ゚∀゚ )ノ゛━イ!!
また行くのかよって思わないでくさい(泣)
ずっと我慢してきたんですから(笑)

娘っちの誕生日を祝いつつ(何もないのが残念だけど(泣))
遊んで来ます?
はははは・・・・
気にするな<(´∀`)>

しまった・・・
まだ何も用意してない(汗
サクサク用意しなきゃ(泣)
明日困ってしまうから!|||!(´ω`;)!|||!どよぉ~ん

歯磨きセットに着替えにタバコに薬に・・・・
何気に持っていくもの多いなぁ(泣)
まぁ、仕方ない(笑)

まだ困ったことに・・・・
太った体型を元に戻すことが出来なかった(泣)
お腹出るよ~・・・orz
夕飯食べすぎたしね(泣)
最近はこればっかりだ・・

来週から忙しくなりそうです・・・
アビバでサクサク行かなければ!!
今週は許してください(*/ω\*)
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

5時半に起きたんですか?おじいちゃんみたい(笑)
自分からしたら5時半は寝る時間です←間違ってるw

お泊りいってらぁ(゜-゜)ノ゛

★頑張ってね♪

いよいよ、今週からっすかぁ。゜+.(・∀・)゜+.゜
おいらは職探し開始なり♪o(≧∀≦)o
お互いがんばろうね☆☆

★No title

▽クミさん
何だか5時半におきてしまいました(泣)
原因は不明です(汗

もう泊まりに行って来ました(≧∀≦)b
幸せ満喫ですワ━ヾ( ゚∀)ノ゛━ヾ( ゚∀゚)ノ゛━ヾ( ゚∀゚ )ノ゛━イ!!

▽ポチ子
っていうか・・・
明日からだね♪
頑張らなきゃ(泣)

職探し無理するなよ?
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
