スポンサーサイト


資格を取りにいこう















こんばんわ(;´ω`A
今日は何だかバタバタ動きましたよ・・・orz
さて・・・
今日はですね。
アビバにて登録しにいきました♪
土日の朝は必ず受けるようにして・・・
平日はフリーにしました。
なぜかといますと。
テンプスタッフで就職が決まった場合土日にいれないと厳しいから(汗
まぁ、変更も出来なくはないんですけどね。

これで土日もほぼ埋まりましたね・・・・
忙しくなります(泣)

で・・・・
もし普通に就職した場合・・・
エキストラのバイトはしばらくは出来なさそう(汗
平日仕事して休みにアビバっすから(笑)
なかなかハードです(汗

それまではやってようかな・・・
完全にヒマつぶし見たいなもんだし・・・
よい経験が出来ただけで十分だワ━ヾ( ゚∀)ノ゛━ヾ( ゚∀゚)ノ゛━ヾ( ゚∀゚ )ノ゛━イ!!

メインを頑張らないといけないんでね(汗

そんなわけ?で・・・
実は昨日からかな?
オンエアーされているCMにて僕も出ているのがあります・・・
それは・・・
午後の紅茶のCM♪

100%映ってないことは認識しましたがあそこのどこかに僕がいます(笑)
あそこに参加していましたから(;´ω`A

っていうか・・・
あれじゃだ~れもわからないって言うね・・・orz
ドンマイ(笑)

さて・・・
明日は休みだけど・・・
仕事明日なかったんだよね(泣)
あってもメッチャ遠いし(茨城とか)

ラゾーナ行くかな(≧∀≦)b
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

タグ : アビバ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

アビバ 私も行ってました($・・)/~~~  日記によく書いてるワード2級とエクセル2級はアビバで取った物です

★No title

▽クドミさん
行ってたんですか?
エクセルワードの2級!!
僕もほしいくらいですよ(;´ω`A
急いで取らなければ・・・orz

★オイラも

欲しいわあ(*´艸`)+.゜
でも、今はとりにいく時間がないわ・゜(PД`q。)゜・。
働きながらだなぁ・・・

★No title

▽ポチ子
確かに今のポチ子には時間がないね(汗
落ちついたら教えるからさ♪
俺もサクッと取らないとまずいよ(泣)
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
