スポンサーサイト


頑張りすぎるな、レベルを下げよ















こんばんわ゜。゜(つД`)゜。゜
昨日はですね。
撮影だったのですが・・・
イマイチ誰だかわからん俳優さんで・・・
テンション微妙・・・
やる気がなくなりました(笑)
でも運よく早上がりだったのでどうしようと・・・

彼女の家に襲撃ヽ(´・ω・`)ノ
娘っちと思いっきり遊んで彼女の手料理も頂きました♪
めっさうめー(*´艸`)+.゚
満足です(≧∀≦)b

で・・・
今日なんですけど・・・
テンプスタッフに行って来ました・・・
やっぱり自分にスキルがないから・・・
いい職がないかな・・・
例えレベルを下げようが・・・
やっぱりエクセルとワードは必須かな(汗
資料請求しました(;´ω`A

出来れば最短で行きたいけど・・・
2ヶ月くらいが目標かな?
今は・・・
webデザイナーって職に拘らず就職したい・・・orz

2ヶ月だと・・・
エキストラの分が貯まってるからそれで何とか支払いたい・・・
うん、そうしよう・・・
頭金ってものがあるかわからないけど・・・
あるようなら。
スマヌ、おかん、貸してくれ。。。orz

そうすれば就職にかなり近づくから(汗

さて・・・
あぜるさんから頂いたバトンでも(≧∀≦)b
頑張りやすヽ(´・ω・`)ノ

★回された人は 三日以内に返答すること

★嘘偽りなく答えること

★アンカー禁止

★回した人は回された人がルールを 守っているか 確認に回ること

★守っていない場合は 罰ゲームを考えて やらせること



★まずはバトンを回す人を 5人教えて下さい

┣湊くん
┣ハルさん
┣クミさん
┣スノちさん
┣あささん
┗クドミさん

一人多かった(汗
まぁ、いいか(笑)

1、貴方の名前は?
クロネコ(ろひかた んまうご)


2、歳はいくつ?
25才、無職でございます(泣)

3、好きなものはなぁに?
音楽とか・・・
甘いものとか・・・

4、恋人いる?
おるよ♪

5、好きなタイプは?
う~ん・・・
好きになった人がタイプ
って反則かな?

6、嫌いなタイプは?
ギャル文字使う人
ウザイ人
自己中な人

7、貴方の好きな漫画は?
ファンタジー系、推理もの

8、好きな食べ物は?
菓子パン(最近控えてますが)
ケーキ(かなり控えてますが)
エレンタール ムリ(乂д´)

9、好きな音楽は?
主にⅤ系なのですが・・・・
最近では徳永英明とか
宇多田ヒカルとか聴いてる・・・
でも忘れずにムックも聴いてます(≧∀≦)b

10、好きなブランドは?
ブランドわかんねー(汗

11、回した人はどんな人?

湊くん

マイミク1のイケメンカッコメン(≧∀≦)b
ホントにあかごれるヽ(´・ω・`)ノ
オシャレについて学びたいよ♪

ハルさん

確かSEですよね?
まだよくわからない人っす(汗
ハルさんの異性の好みとか聴いてみたい・・・
たぶん答えないと思いますが・・・
じゃぁ、指とまメンバーで選ぶなら(笑)

クミさん

パワフルママさん!!
スゲェっすよ(;´ω`A
雨と鞭をしっかりしていて尊敬っすヽ(´・ω・`)ノ
見習わないと(汗

スノちさん

日記がえらいかわいい♪
彼氏さんと幸せな毎日で羨ましいです(≧∀≦)b
スカイライン・・・
いいなぁ・・・
ムック忘れてませんよ?
無職ながら忙しいっす・・・orz


あささん
仲良くしてますかー?
っていうか最近はブログ見てないッス(汗
まぁ、幸せなんだなってのはわかっております(笑)

クドミさん

バーミヤン娘♪
旦那さんと仲良くしておられる方ヽ(´・ω・`)ノ
そして旦那さんの体重聞いてビックリです(汗
僕と身長同じくらいでもっと細いなんて・・・
死んでしまいますよ(汗


12、回してくれた人の心の色は?
青ですかね?
まだあってみないとわからないですが・・・
ってか、マジで忙しそうですね(泣)
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

タグ : テンプスタッフ 撮影 mixi バトン

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★(*´▽`*)v♪

仲良くしてまっせ!!
もうすぐ出会ってから1年☆
来月は、手料理ご馳走になりに行くのです~(≧ω≦)♪

★No title

バトン回ってきたー!!
次日記書くときにでもやっておきます☆
てかお褒めのお言葉ありがとうございますww
素直に嬉しいです♪
でも俺はまだまだオシャレの「オ」も理解していないと思いますが・・・
一緒にオシャレについて学んでいきましょう!!ww
あ、あと俺昨日また新宿に行ってHANJIROで紫のダボパンツ買ってしまいましたww
フォトアルバムに載ってるのでよかったら見てくださいww
俺にしてはかなりの新境地なので意見ほしいですww

★No title

▽あささん
仲良くしてますか(≧∀≦)b
なによりっすヽ(´・ω・`)ノ

手料理を!!
僕も何かしたいですが・・・
全然出来ないという・・・orz

▽湊くん
またしてもバトンを回したよ~(笑)

湊くんはオシャレさんだよ~♪
メッチャ見習いたいヽ(´・ω・`)ノ
ダボパンツ?
湊君がか?
よっしゃ、拝見しに行くよ~ワ━ヾ( ゚∀)ノ゛━ヾ( ゚∀゚)ノ゛━ヾ( ゚∀゚ )ノ゛━イ!!

★遅れたが(;-ω・)аポリポリ

大分遅くなってごめん・゜(PД`q。)゜・。
来てくれてありがとねヽ(*´∀`*)ノ

めっちゃ嬉しかったよ☆☆また何か作るからさ♪♪

★No title

▽ポチ子
大丈夫だよ♪
突然の襲撃ごめんね(汗

そして明日逢えるさ~(≧∀≦)b
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
