スポンサーサイト


この指とまれ(≧∀≦)b
















ふぅ~、
こんばんわ、遅くなりましてクロネコです(;´ω`A

今日はハルさん、ポチ子主催の指とまでした♪
メンバーはポチ子、湊くん、ハルさん、二階堂くん、娘っち、僕というメンバーでした(≧∀≦)b
もうね・・・
みんなドンドン歌がうまくなってそして。。。
かっこよくなりすぎ・・・(汗
僕、ついていけないよ(泣)

特に湊くんと二階堂くん・・・
さすがに若いだけあっていろいろ研究してるんだねヽ(´・ω・`)ノ
会うたびにかっこよくなっていくよ(汗
そのくせ僕は・・・orz
頑張っても無理ッス(泣)

娘っちには。。。
もう虜でしたね♪
特に・・・
はい、僕がです(笑)

もうひたすらに・・・
可愛くて(*´艸`)+.゚

どんなにどんなにしんどくても・・・
その笑顔で癒されるよワ━ヾ( ゚∀)ノ゛━ヾ( ゚∀゚)ノ゛━ヾ( ゚∀゚ )ノ゛━イ!!

あっ。。。
湊くん、ハルさん、二階堂くん・・・
娘っちの気まぐれに付き合ってくれてありがと(汗
なんていうか・・・
迷惑じゃなかったかな?
バタバタしててごめんね(泣)
やっぱり娘っちを置いてなんて出来ないから・・・

ホントに皆さん。
今日1日ありがとうございましたヽ(´・ω・`)ノ
感謝しきれないですよ(´・ω・`)b
またよろしくお願いします

さて・・・
明日は撮影です(´・ω・`)b
頑張らなければ(;´ω`A

ちょっと短いけど・・・
でわまた~ワ━ヾ( ゚∀)ノ゛━ヾ( ゚∀゚)ノ゛━ヾ( ゚∀゚ )ノ゛━イ!!
スポンサーサイト

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

タグ : カラオケ デート

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

今日はお疲れさまでしたー☆
ファッションは研究してますが俺はまだまだですよww
てかクロネコさんも充分カッコイイから大丈夫です!!
そして俺はあのあと一人で新宿のHANJIROに行ったのですがほしい商品出くわしてしまいましたww
今日は買ってないけどww
歌は今日は声が出なかった・・・
というかちょっと声が汚くなった気がします(~_~;)
娘さんは凄い可愛かったので全然迷惑じゃなかったですよ☆
俺は元々子どもが好きなので迷惑どころかむしろ癒されまくりでした♪
やっぱり子どもは見てて飽きませんね☆
楽しい時間をありがとうございました!!

またカラオケ行ったんですね、いいなぁ~と言う自分も行ってきましたが(笑)
でも歌い足りないー!(笑)

★お疲れちゃんでした♪♪

いやぁ、ゆびとまに復活したポチ子でやんす☆☆
ヽ(´∀`)ノ

まぢ、みんなオシャレやし、歌うまいし+o。ヾ(*゜∀゜*)ノ。o+

おいら久しぶりシャウトしたからダメダメだったわ((((;゜Д゜)))ガクブル

クロも娘っちの面倒ありがとう♪♪
見ててホントに頬笑ましかったよo(≧∀≦)o
完全にアイドル状態でしたわ☆☆(≧ω≦)b

ってか、いいパパさんだったよ(笑)

★No title

▽湊くん
お疲れ様~♪
レス遅くなってゴメンネ(汗
いやいやいやいや・・・
俺は全然かっこよくないから・・・orz
湊くんの隣に並ぶと悲しくて悲しくて゜。゜(つД`)゜。゜

新宿のHANJIROにいったんだ?
新宿は場所わからないからな~(汗
今度拉致って(*´艸`)+.゚

娘っちは大暴れだったね♪
迷惑じゃなくて良かったよ(≧∀≦)b
また可愛がってね~ヽ(´・ω・`)ノ

▽クミさん
クミさんも行ったんですか?
またカラオケ行きましょうよ~♪
一家のパワフルさを見せてください(≧∀≦)b

▽ポチ子
復活したね~♪
みんなのレベルアップにびっくりだよ(汗

娘っちはもう最高だね(≧∀≦)b
可愛さを振りまいてた(笑)
いいパパかなぁ?

★No title

新宿のハンジローはクロネコさんが赤のチェックシャツを買ったところですよ☆

★No title

おつかれです~♪
クロネコさんもかっこいーですから安心して下さい(笑)
そして、いつもと違う光景が見れて楽しかったです☆
私は次の日熱出して寝込みましたが(笑)

★No title

▽湊くん
あー。あそこか♪
忘れてたよ(汗
よーし、今度新宿に行く時にでも襲撃しよヽ(´・ω・`)ノ

▽ハルさん
思いっきりお世辞ってのがわかっていますが・・・
それでもうれしいです(≧∀≦)b
ってか、熱大丈夫ですか?
ゆっくり休んでください~(汗
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
